cyurababy彡のドタバタ育成日記♪

オンラインゲーム・メイプルストーリー内に生まれた、cyurababyの育成日記♪ これからどんな事が待ち受けているのか・・・ww 大きくなっていくcyurababyの成長の記録です ヽ(´▽`*)

久しぶりの更新で書きたいこといっぱいありすぎですwww

まず、かなり前になりますが・・・

ちゅら、ギルドに入りました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

20080203175258.jpg


皆さん、いい人ばっかりですww
これからも、ヨロシクね(人´∀`).☆.。.:*・゚




さて・・・
密かに、クエ全クリを狙うちゅらですが・・・
忍耐はかなりのニガテ分野;;

我が分身に、クエをやってもらいましたww


20080203174106.jpg


よくこんなにできるよなぁ~^^;

密かに、メインのジャクム忍耐も
やってもらったのは内緒~www



オルビスにいたので、オルビスで出来るクエを探してたら
ペンネデスのクエがあったのでやってきたよw

そしたらね、たまたまギルの方にばったり!!

一緒にクエをしてくれる事に(*´艸`)

まず、ペンネデス・・・


20080203173847.jpg


その次は、D・ペンネデス・・・


20080203173917.jpg


ちゅらには、まだちょっと早かったか??
なかなか死んでくれなかった・・・;;

どうにか終わり、ギル員に助けを求め
みんなで蜜を取ろうと頑張ったんだけどさ

SDTにやったにもかかわらず
さすがに、なかなか出こないのであきらめる事に><

もっと簡単に出てくれたらいいのにね(´-ω-`)



そうそうこの後に、お年玉があったので
みんなで福引をしに行ったよ^^

でたのは・・・

メイプル果実!!

20080203173832.jpg


皆さんが見つめるなか、やったるでぇ~~!!

20080203173816.jpg


はい、こんなんでましたけど~~www

けどさ、ちゅらってETC欄とか少なくって
全部は取れませんでした^^;

けどちゃっかりと
高額になりそうな物だけは、うばってやったさww

ゆるみギルの皆さん、どうもありがとうねんヽ(´▽`*)



最後に、ちゅらに新しいペットがやってきましたw

20080203173803.jpg


ハスキー、ずっと欲しかったんだ~^^

機能があまり良くないから、ペンギンにしようか
かなり迷った末、前々から欲しかったハスキーにしたのb

けどね、ちょっと勘違いしてた~orz

メルやアイテムは、取ってくれるから
行動範囲拡大に、HP補充、あとはとりあえずMPもいいけど
所有権の無いメルアイテムにしようかと思ってたの。

んで、所有権の無いやつをぺたり・・・
次に、行動範囲拡大を買ってぺたり・・・

あれ??
できない><

そう・・・
ハスキーって、自動収集はしてくれないみたい;;

仕方ないから、自動収集を貼って・・・

今貼ってあるのは、2枚。

次って、HP補充を取るか、範囲拡大を取るか・・・

最初に所有権の無い・・・を貼らなきゃ良かったかも;;

欲しかったハスキーをあきらめて
素直に機能性重視のペンギンにすればよかった><

けど、ハスキーはめっちゃ可愛いよ♪(´▽`d)
明けましておめでとうございます♪

久しぶりの更新です^^

今年もよろしくお願いしま~す!!

さてさて・・・
いつものように、ちゅらはクエをしましたw

まずは、シュミの札束の食えです。

てかさ、忍耐大ッ嫌いなんだよね~><
いつもかなりの時間かけてやってます・・・。

シュミくえ-1


ちょっとずれれば当たっちゃうし、
上までいけたのに、当たって一番下に落とされるし;;

どうにか、最後まで行けたんだけど・・・
これって、何かおかしくない??

シュミくえ、その後-1


何で札束GETしたのにクリアにならんのじゃ><

もう一度宝箱をクリックしたら
どうにか出る事が出来、クリア~^^

本当にあせった^^;

次に、簡単に出来そうなクエをやってきました。

標準米300個集めるクエもやってるんだけど
なかなか集まらないし、場所とるしで
70個くらいで放置中ww

どうせ、ルディにいるんだったらと
ブラックorホワイトチュー退治、チーズ、くるみ取り。

れべUP39


おかげでれべUPもできて、満足~^^

そして昨日、久しぶりにロンsと朝まで狩りまくっちゃったwww

まずは本集め。

なかなか6巻がでてくれず・・・

ロンsがドロした6巻、いただいちゃいました (*ノ∀`)ペチ

そのあとに、幸福の村だったっけ??
あそこにあるツリーに、飾りつけww

ツリーにて2-1


いいデートスポットだゎ(人´∀`).☆.。.:*・゚

さて、この後どうするか・・・

提灯の空きを見て、GO!!
ちゅらはヒール狩りです(*´艸`)

ヒール狩り-1


まだ、狐にはMISS出しちゃう事もあるんだけど
どうにかヒールのみで狩れそう!!

ミネラルウォーター300個、あっというまに使っちゃったんだけどね^^;
まぁ、おかげでれべUPですww

れべUP41


41レベになり、ヒールもMAX!!

これでまた、みんなの役に少したてるようになったかな??

まだまだですか・・・(ノωヾ*)ウゥ…
最近、なかなかIN出来ないでいます・・><
ブログの更新は、もっと出来てない~ (*ノ∀`)ペチ

だけれどね、IN出来た時はロンsとラブラブデートです(*´艸`)

このあいだ、ロンsから
少しはやめのX`massのプレゼントを貰っちゃいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

貰っちゃいましたw-1


あはw
お揃いなのぉ~((*ノ∀ノ))イヤン

大体は、一緒に食えなどをしてるんだけど
この間はボス(?)巡りをしてきたよww

まずは、リスの方にいるやつ

リスボス-1


背中にコケが生えてるぅ~~(*´艸`)
これは案外、簡単に倒せましたw

次に、フロリナビーチにいるやつ

フロリナボス-1


これは、叩いて起すんだよねw
そうすると、こんなんが出てきます^^

フロリナぼす-1


みにくいね^^;

なんだかさ、いっぱい仲間を出してきやがって
最後にちゅらはタヒしてしまいました・・・;;

ロンsは、さすが!!
生き残り、倒してくれましたwww
頼もしい旦那様だゎd(。ゝω・´)

こうやって色々な所に行き・・・

れべUP35-1


ちゅらもレベが35レベになる事が出来ました(*゜∇゜〃″☆パチパチ

旦那様とレベが離れすぎないように
頑張ってやらなきゃですねw

ここの所、色々な話題が溜まってますw
まずはまとめてこちらから^^

4っつ編集-1


1、妖精の角笛の食えですw

 ジュニアグリュピン達を倒して、硬い角100個・硬い羽20個・動物の皮10個を集めるんだけど
 この子達を倒すと、全て揃うのですぐクリア~(*゜∇゜〃″☆パチパチ

2、これは、アルカドノ??忘れちゃったけど退治して欲しいと頼まれて退治!!
 
 この退治の他にもモグラとかも退治して、落とすつめ?とか集めたりしたなぁ~。

3、メイプル古書を探せの食え

 もう一度船に乗って、本探し!!今回は箱が見つかったので、浮かれて叩いてみた所・・・
 はい、この通り。 本が出てきてくれませんでした;;
 またもう一度、船に乗らなきゃ><

4、はい、レベUPですww

 2番のクエをしている時に、UPできました^^
 地道にゆっくりだけど、れべUPしていってます(*´艸`)


そんなこんなで、ココからが重要!!
ついこの間、彼氏殿と結婚する事となりましたァ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

たった二人きりの結婚式ww

結婚式前-1


何もやり方がわからず、彼氏殿に任せっぱなしです^^;
言われるとうりに話をしていき・・・

誓いの言葉-1


中に入ることが出来ました!!
そして、誓いの言葉ですww

誓いのチューのSSが見当たらなかったのが残念;;

ケーキで撮影-1

記念にパチリ-1

雲の上にて-1


色々な所でSSとりまくったよww
やっぱり、記念ですもんね(人´∀`).☆.。.:*・゚

そして、今まで色々な方の結婚式に出てきたのだけど
この箱が凄く気になってたの!!

箱の前にて-1


この中に入れるって知った時は、ビックリ!!ww
入ったらこんな感じでした^^

箱の中


この中にちっちゃい箱があって、叩くと書や薬が出るんだよ!!
ラブチェアまで入ってたのには、またもやビックリww

クマさんの頭に乗ってる弓矢はきにしないでぇ~ (*ノ∀`)ペチ

結婚式も無事終了し、私は晴れて妻の身となったのでした(*ノ∀ノ)イヤン

この後少し二人で狩をして、二人ともれべUPw
れべUP32-1


私は32れべになりましたwww

これからは、きっと迷惑も沢山かけちゃうと思うけど
持ちつ持たれつで、仲良く出来たらいいなと思ってます^^





昨日の夜中の事・・・

残り10㌫(と思ってたら97㌫だった^^;)を
カポ相手のお方と一緒にレベUP大作戦ww

相手も、一緒にUPする為に残しておいてくれたんですw
一緒に、カラスの家で狩り開始^^

私が一足お先にレベUPwwレベUP30-1


そのあと、彼もレベUPして
お互いに、晴れて2次転職が出来る身になりましたww

夜も遅かったので、この日は落ち^^

そして今日。

さてさて、30になったのでエリニアに行き転職試験ですw

2次転職-1


ハインズさんに話しかけた後
北の森の、一番上の方に居る試験管に話しかけると、中に入れてくれました^^;

黒い玉を、30個ほど集める事が出来たら 試験終了。

試験-1


案外簡単に倒す事ができて
あっという間に終わっちゃった (*ノ∀`)ペチ

んで、報告して出てきたら・・・

お迎え-1


あらwww
いつのまにか、彼氏殿がお迎えにきてくれていました(*ノ∀ノ)イヤン

こういう些細な事って、案外嬉しいよねw

このあと、ハインズさんに勲章を渡して
とうとう、クレリクcyurababy彡の誕生となったのでしたww

クレリク誕生-1


そうそう・・・
昨日の夜、プロポーズされちゃったww
(。´Д⊂) ウワァァァン  悲しい事に、SSがみあたらない;;

cyura、考え込みやすい性格なようで
ちょっぴり、マリッジブルーかしらんww

まぁ、もやもやも吹き飛ばして幸せになるぞ(*´艸`)
